スポンサーサイト


新たな趣味?!

うちの旦那くんは

『俺には趣味がない・・・このままじゃダメだ・・・』

というのが、最近よく言う言葉です。



昔はサッカー少年だった彼も

高校卒業と同時にサッカーをしなくなり

それと共に趣味と呼べるものがなくなってしまったらしい。


映画好き・音楽好き・読書好き・運動好き・・・など好きなものはあるものの

趣味って呼べるほどのはまり方はしていないらしく

最近は新たな趣味を探し続けておりました。




そんな旦那くんが昨日の朝になって突然

『今日の晩飯は俺が作っていい??』

と言ってきたのです!!


私はご存知の通り、お料理が得意ではありません(笑)

なので旦那くんの申し出は大歓迎☆



ということで、午前中のうちに買い出しに行き

昼過ぎに私の買い物も済ませて帰宅。

その後はキッチンに引きこもり本気の料理をし始めました♪



もともと料理が嫌いではない人なので

普段から簡単なものであれば、教えれば作ってくれてはいるのですが

本気で、しかも私の言うとおりにではなくお料理をするのは

初めてのことでした☆



メニューは

・豚の角煮
・えびチャーハン

本当に頑張って作ってくれました♪



角煮には大根も入れてくれたので娘も喜んで食べていたし

私も美味しくいただいて大満足☆

でも作った本人は何やらブツブツと小言を言いながら納得いかないところがあった様子(笑)



本人はお料理を趣味にしたいと思っているようなので

これからどんなものを食べさせてくれるのか

楽しみにしたいと思います!!

頑張れ!!旦那くん!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
