スポンサーサイト


お姫様気分(笑)


5月14日

ついに娘の七五三撮影がやってまいりました~!!



半年前からスタジオを予約したり

かなり悩んで娘に似合う着物を選んだり

着物に合う髪飾りをオーダーで作ってもらったり

みんなでお食事会をするためのお店を探し回ってみたり

いろいろ前もってやったわりには数日前まで実感がなく(笑)




でも、前日にレンタルの着物が手元に届き

スタジオやお食事会を予約したお店から確認の電話があって

やっとこ実感&一気に緊張・・・(まぁ私は緊張する必要ないんだけどね。)

おかげで前日は寝ることができず・・・。




朝になって外を見るといいお天気!!

私の両親に車で迎えに来てもらって、スタジオの最寄り駅で旦那くんの両親と合流☆

車で行きにくいので駅からは徒歩で、坂道&階段を上り

汗だくになりつつスタジオに到着~★




まずは娘と旦那くんと私の3人でヘアメイク室へ♪

髪をハーフアップにして~

お化粧もしてもらって~

娘が自分で選んだドレスを着て~

こんな感じになりました☆

75305
75306

本人はお姫様になった気分だったようで

おすまし声でおしゃべりしていました(笑)

少し緊張していたっていうのもあったのかな~★




そしてお次は

髪を全部アップにして~

お化粧もし直して~

ドレスから着物にお着替えを済まして~

こんな感じに変身!!

75307
75308

慣れてきたせいか表情も動きもいつも通りになり

そして、すぐに疲れてきたようであくびを連発(笑)



飽きてきたのか、ふざけて

75309

こんな変顔まで披露(笑)



たった1時間の撮影だったけど

本当にいろんな表情を撮れて

とっても良い記念になりました♪





撮影後は私の実家でお披露目会!!

そして夜にはみんなでお食事会!!

とっても慌しくて疲れたけど、その分たくさん笑って楽しい1日になりました♪



あとはアルバムを作って、大切に残しておかないと☆

可愛いアルバムになるように頑張りま~す♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい♪
しかも自然な感じで撮れてるね!!

☆えっぷんちゃんへ☆

人気があるだけあって、かなり可愛く撮ってくれるのよ~♪
しかもスタジオの中が可愛いの!!
姪っ子ちゃんたちにも是非オススメよ☆
プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
