スポンサーサイト


GW(長文)

ゴールデンウィークでしたね~☆

皆さんはどんな風に過ごしましたか??



我が家は相変わらず、祝日が関係ないシフト勤務の旦那様のため

普通の過ごし方になるだろうと思っていましたが

意外と楽しめることができました♪



☆4月29日☆

母がお休み~ってことで

イトハの子守をお願いして、旦那くんと映画を観てきました!!


観たのは

『八日目の蝉』


泣くかなぁ・・・泣くかもなぁ・・・

って予想をはるかに超えて

映画の途中から何度も泣いて止まらなかった(笑)


おかげでかなり喉や胸が苦しくなり

映画館を出たときには目が腫れてしまって恥ずかしいほどに・・・★


でもね、映画の途中からは周りからも鼻水音が聞こえてきたし

映画後は鼻声の女子とかいたから

私と旦那くんが特別涙もろいって訳じゃないみたい(笑)


ぜひ気になっている方や泣きたい方は観てみてください☆




☆5月1日☆

この日は私の両親と兄が遊びに来て

少し遅れた娘のバースデイパーティーをしてくれました!!


可愛いケーキを買ってきてくれて

みんなで改めて3歳のお祝いをしました♪

party1 party2

その後、私の兄が娘にプレゼントを買ってないからと

おもちゃ屋さんへ行き

party3

前から欲しがっていたお化粧セットを買ってくれました☆


口が2倍になるほど口紅を塗り、ベタベタするほどラメ入りのクリームを塗り・・・

おばけのようになっております。。。

楽しそうだから、いっか♪



☆5月2日☆

映画を観た半券を持っていくと1000円で観れる

というキャンペーンに乗せられ

もう一つの観たかった映画

『まほろ駅前多田便利軒』を観てきました☆


原作の小説がとても楽しくてお気に入りだったので

映画は私のイメージと少しずつズレがありました。。。


でも、行天の笑い方やテンポ、たまに「ぷぷっ」って笑えるところなどは好きで

原作を観ていなかった方が楽しめたかなって気がしました。




☆5月4日☆

旦那くんの制服が衣替えの時期になり

我が家は今日が衣替えの日!!と勝手に私が宣言し

夜勤明けの旦那くんを無理矢理衣替えに参加させました★


おかげであっという間に衣替え完了!!

気分すっきりで暑い日も過ごせそうです♪



そんなこんなで世間のゴールデンウィークが終了~☆

でも、我が家に連休は関係ないので

今後も遊びまくります♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お化粧セット!女の子はホントおませさんだよねv-238
うちの姪っ子たちもコスメとか大好き。

あとカバン。いつもいろんなもの詰めて、家の中でも持ち歩いてるよ(笑)

☆えっぷんちゃんへ☆

女の子って本当にみんなおませさんになるんだね☆
まだ3歳なのに女って感じがするのが笑えるし、なんとなく子ども相手に思えないときがあって困る(笑)

カバンわかる!!
外出するときは自分で持ち物を選んで持って行くし、無駄にアクセサリーをしたがる。。。
3歳でこんなに気にしてたら、大きくなったらどうなるんだろう・・・って少しうんざり(笑)
プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
