スポンサーサイト


☆祝3歳☆ in ディズニーランド


昨日4月27日は、娘の3歳のお誕生日でした~☆

なので誕生日前日にディズニーランドに行ってお祝いをしてきました♪



お誕生日シールを貼って過ごすと

キャストみんなが『お誕生日おめでと~!!』と声をかけてくれるし

キャラクターも優先してコミュニケーションをとってくれたり

良いことだらけ☆☆



おかげでいろんなキャラクターと写真を撮ったり

手をつないでお散歩してくれたり

娘にとって楽しい誕生日記念になりました♪


デイジー ミッキー
写真は変な顔ばかりですが(笑)  ミッキーはかなり長くハグしてくれたよ☆



地震の影響もあってか、かなり空いていました★

アトラクションはほとんどが10分以下。。。

一番長いのは新アトラクション『シンデレラ』で45分。。。


そりゃそうですよね。。。

うちもチケットが期限切れ間際で、娘の誕生日じゃなかったら行かなかったし。。。



でも、おかげで久しぶりにみんなで心から楽しい一日を過ごせました♪



ちなみに娘に『何が欲しい??』って聞いたら

『マイク(ワゾウスキ)!!』

・・・えっ・・・なんで??!

我が子ながら変な3歳。。。

でも、それだけじゃ親的に嫌だったので、シンデレラの着せ替え人形も買いましたが(笑)




珍しい体験をしたのは

アトラクションの途中で緊急停止・・・。

止まったところから乗り物を降りて出口まで徒歩で脱出。

文句を言うどころか『歩いたおかげで、ゆっくり中を観察できて楽しかった~☆』

というのが、私と旦那くんの感想です♪

やっぱり地震の影響なのか、些細なことで安全装置が働くようになっているみたいで

いくつもアトラクションが途中で安全確認中になっていました。。。



次はいつ行けるかわからないけど

またチケットが割引になるときに買っておこうっと☆

やっぱり夢の国に行くと元気をもらえますね♪

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
