スポンサーサイト


お久しぶりですみません。。。


前回からかなりの時間がたってしまいました。。。

すみません。。。




前回後は3月いっぱい実家で生活しておりました。

そのためにパソコンを開くこともなく=この日記も書けず。。。




そして4月に入ると共に帰宅。

が、、、

わたくし風邪に感染。。。

1週間びっしり寝込ませていただきました(泣)



やっと元気になったかと思ったら、

そのウイルスが旦那くんに移住。。。

なにやら辛い。。。というので病院で診察を受けると

『インフルエンザです』という診断が、、、



って!!

私も風邪じゃなくてインフルエンザだったってこと??!

かなりヒドイ風邪だと思って寝込んでいたけど

まさかインフルエンザだったとは。。。

『風邪を甘く見ずに病院へ行こう』と反省いたしました。。。




そしてもう一つ。

大地震が起きる前から少しまぶたに違和感があったものの

地震後、かなりかなり悪化。。。

左目の下まぶたがたまに痙攣していたのが、ほぼ一日中痙攣するように。。。

悪化してきたら右目の上まぶたも毎日痙攣するように。。。



さすがに鬱陶しく、我慢できなかったので眼科さんへ。

診断は、、、

『ストレスと疲れが原因でしょう』

そのせいもあり、パソコンから一ヶ月遠ざかっておりました。。。

その後、目薬と飲み薬で右目の痙攣は完全に止まり、左目もかなり回数が減りました☆

まだ完治してないし、ストレスに関しては余震が続いている以上難しく、、、

なので、とりあえずパソコンなど目を疲れさせることは控えめにしたいと思います☆



でも、この一ヶ月のエピソードをいくつかお話したいので

少しずつ書けたらいいなぁ~とは思っております☆



では、今日はこの辺で。。。

みなさまも体調には十分お気をつけくださいませ!!!

そして笑って過ごしましょう♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
