スポンサーサイト


地震

まずはじめに


被災された皆さまと関係者の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。





そして、心配してくださった方々


心配していただき、ありがとうございました。

不安な時にみなさんからもらったメールは、本当に嬉しかったです。





ご報告。


宮城の祖母と親戚の無事がわかりました。

まだ詳しい被害状況はわからず心配なのは変わりませんが、とにかく無事ということでひとまずホッとしました。


福島に住む妊娠中の友人は、偶然にも里帰り出産をする病院の検診で横浜に来ていたので無事でした。

福島にはとうぶん帰れないけど元気な赤ちゃんを生むために頑張ると強く言っていました。

きっと不安で仕方ないはずなのに…。

元気な赤ちゃんが生まれることが、友人家族の希望になり生きる糧になるはず!

元気に誕生することを祈るばかりです。





最後に私の報告。


私の家も両家の実家も被害はありませんでした。

ですが、まだまだ余震も原発も不安な日々が続いています。

家族で話し合い、荷物をまとめて私の実家でしばらくお世話になることに決めました。

そのため、絵の販売はしばらくお休みさせていただきます。

本当に申し訳ありませんが、ご理解ください。




これ以上の被害拡大がないこと、そして一人でも多くのご無事を心からお祈りいたしております。

とにかく募金しかできないけど、今後も募金をこまめにします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

千代女ちゃんも宮城に親戚がいるのね。
わたしも叔父が宮城県の多賀城市に住んでいるけど、無事の確認がとれました。(家の状況まではわからないんだけど)

福島の田舎は壊滅的です。

今ひとりでいるのも不安です。

みんな辛い時期、お互い頑張りましょう。

No title

家族や友達が無事でよかったね。
実家でしばらく過ごすことはいいことだと思うよ。
近いとはいえ、もしものときはなかなか連絡とれないからね。
旦那さんも夜勤とかでいないことがあるからさ。
お昼は千葉で震度5だったね・・・
まだまだ余震が続きそうで、心休まる時がないだろうけど、
今後も気をつけてね。

PS.仙台にいる私の友達も無事でした。

☆えっぷんちゃんへ☆

お返事おそくなってごめんなさい。。。

福島に田舎があるんだね。。。
お互い心配事だったり、気持ちが落ち込むこともあるだろうけど
前向きに頑張ろうね!!

☆ともみんちゃんへ☆

お返事遅くてごめんね!!

お友達が無事でよかったね!!
本当に良かった!!

旦那の実家(千葉)も揺れてて、物が落ちたりしてた。。。
余震も続いてるおかげで、イトハはおびえちゃって大変です。。。
でも、前向きに頑張るようにしたいと思います!!
プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
