スポンサーサイト


9人の旅行

3月2日から1泊2日で旅行に行ってきました☆

行き先は『伊豆』

メンバーは私の実家の6人と我が家の3人。合計9人。

今回の旅行の目的は、88歳・77歳のお祝い♪
(しかも珍しいことに55歳・33歳もいたりして、ぞろ目がいっぱい(笑))



天気予報では晴れるという予想だったのだが、

車で向かっている途中に雨が降り・・・もっと伊豆に近づいたら土砂降りになり・・・

天気予報よりも我が家の雨男が勝ったか~。。。と思っていたら

伊豆に着いてみたら晴れ!!

おかげで南伊豆の桜と菜の花を思いっきり楽しむことができました☆☆

sakura
sakura2


その後はコテージタイプの宿に行き、おいしいご飯を食べながらお祝いしました☆

宿は海がきれいに眺められて、食事も普段はレストランをしているところなので本当においしい!!

しかもコテージを3軒借りたら3軒しかない宿なので貸切になり(笑)

気兼ねなんて全くする必要がなく、本当にのんびりできました☆

とにかくオーナーさんも良い人だし、食事がものすごく美味しかったので

また行きたいと思います☆☆




次の日(3日)は朝から晴れ!!

気分よく出発すると、だんだんと雲行きが怪しくなり・・・

目的地に着いたら、まさかの雪・・・

しかも目的地は『伊豆アニマルキングダム』という動物園

だから屋外だし、広いし。。。寒すぎる。。。



でもでも!!

私も娘も楽しみにしていたので諦めるわけにはいかない!!

娘は単純に『どうつぶえんに行く~♪』という楽しみ。

私は・・・
arumaziro
アルマジロに会いたかった!!!

本当に可愛い!!

触ってみたら、むっさ硬い!!

亀の甲羅を触っているような感じ☆


そして・・・
kapibara
癒し系のカッピー♪

しかもこの3匹の寄り添い方ったらたまらない!!

他にも私の大好きなコアリクイを見たり、オウムを肩に乗せたり、ハリネズミを抱っこしたり

動物好きの我が家にしたら、夢のような時間を過ごせました♪



1泊2日で慌しかったけど、充実した楽しい旅でした☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

写真素敵~~♪

いい旅になって良かったね♪

コテージなのにお食事が出来るんだね~
伊豆に行く事があったらそのお宿を是非紹介して下さいっっ^^

No title

昨日は偶然だったね♪
青空に桜と菜の花のコラボきれい!!
ホント3匹の寄り添い方かわいい~

☆ゆこちゃんへ☆

コテージはオーナーのいる建物がレストランなの♪
だから夕食はそこで食べるんだけど、朝食は部屋に持ってきてくれるから、すごく楽だし快適だったよ~☆
ちなみに名前は『しいの木やま』ってところ。
機会があればぜひ行ってみちゃって♪

☆えっぷんちゃんへ☆

昨日はどうも(笑)
本当に偶然でビックリだった!!

良い写真撮れたなぁ~ってかなり自己満足ww
寄り添ってるの可愛いでしょ!!
触っても全く動かないから、その後もず~っとそのままだった(笑)
プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
