スポンサーサイト


真っ白だよ~。。。

この1週間、家族3人で風邪をひいてました。。。

やっと元気になって、娘の予防接種(新型インフルエンザの)を受けに連れて行くと

病院の周りは・・・

12月22日

一面、真っ白。。。

去年の冬は富山に来て初めての冬だったけど、富山県民も驚くほど雪が降らなかったから

私たちにしてみたら、富山で初めて富山らしい冬を体感中☆

(これでも昔に比べると、ものすごく雪が降らなくなったらしい。。。)


関東出身の私的には

雪景色なんて、すごく新鮮!!

だけど、空気が寒いって言うより痛いから外に出たくない。。。

完全に引きこもってます(笑)



娘は初めての雪に興奮して

楽しそうに足でザクザク!! 手でツンツン!!

雪が気に入ったみたいです☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
