スポンサーサイト


羊毛フェルト☆チクチク&ゴシゴシ☆

数日前に作ったものを紹介させてもらいま~す☆


まずはゴシゴシして、羊毛フェルトのバッグを作ってみました~♪

ピンク色の小さなバッグ↓
yokobag

時間がかかって大変だったけど

まぁ、初心者にしては上出来って事で(笑)




お次はチクチクして、リスさんを作ってみました~♪

 横から見たのと↓
yomorisu1
 
 正面から見たの↓
yomorisu2

正面から見たのがブサイクでなんとも好き☆



今までチクチクで作ったのは娘にほとんど壊されてきた。。。

なので今回のリスさんは、今のところ高い場所へ避難中(笑)

もうしばらく可愛いまま残しておきたいなぁ~♪


ちなみにピンクのバッグは娘的に帽子に見えるらしく

かなり引っ張られてかぶられています・・・。

ざんね~ん。。。



もう春になっちゃうけど、もうしばらく羊毛フェルトで遊びたいと思います☆

来冬には上手になって、可愛い手作りバッグを持ち歩きたいな~♪
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
