スポンサーサイト


久々の映画鑑賞♪

昨日(18日)、夜から映画鑑賞に行って来ました♪


夜勤明けで眠そうな旦那くん・・・

『映画中に寝ちゃうかも』って言いつつ映画館へ☆


今回観たのは『毎日かあさん』。

私が観たいとワガママを言い、旦那くんはイマイチ内容もわからないまま映画を鑑賞。



結果は・・・

夫婦そろって泣きました(笑)

そりゃ~、泣いちゃいますよ!!って感じ(笑)

観終わった後の余韻も長く続いちゃって、帰り道も晩ご飯中も楽しめました☆



映画後の晩ご飯は、先日友人に連れて行ってもらった居酒屋さんで

七五三の時に家族でお祝いするお店にちょうどいいかと思って下見をしに♪

雰囲気も店員さんもお料理も本当に満足できるお店で、私はお気に入り☆



昨日行ったら、金曜の夜ということもあり満席・・・(居酒屋さんだから当たり前か。)

少し待ってやっと席について、おいしいお料理を堪能してまいりました!!

旦那くんも美味しいと気に入ったし、半個室も用意できるしということで

七五三の食事の予約をしてきちゃいました☆


少しずつ七五三の準備が進んでるなぁ~。

あと3ヶ月で本番!!

早いなぁ~。。。




晩ご飯を食べた後、娘の待つ実家まで歩いて帰る途中

薄暗い公園の横を通ると、ベンチで抱き合う2人を発見★

『恥ずかしいなぁ~、っていうか抱き付き方が激しすぎる。。。』と旦那くん。

よく見ると確かに普通以上に激しい抱き合い方で、思わず笑ってしまった(笑)


『でも若いときにはそんな風に離れたくないってぐらい抱き付きたくなるときだってあるよね。』

と私は思ったのだが、旦那くんは

『ないよ』

と一言で終了(笑)

はい、私バカみたい(笑)



まぁ人目につく場所では、見てしまう側にも迷惑だからオススメしないけどね。

でも、離れたくないくらい抱きつきたくなる時だって、若いときにはあるもんだよね??

皆さんも恋愛してて、そんな風に思ったことあるよね??

ない??

ないもんなのかな~・・・。



とりあえず、そんな光景を見ても

映画の余韻が残っていたため、寛大な気持ちで帰宅できました☆

(ちなみに普段の私なら、そんな光景を見ると陰湿な邪魔をしたくなります(笑))



映画ってやっぱり楽しくていいですね~♪

次はいつ行けるかな~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
