スポンサーサイト


2月4日は・・・

昨日、2月4日は私たち夫婦が結婚式をした日。

もうあの日から5年が経つとは・・・なんだか信じられず(笑)



せっかく関東に転勤で戻ってこれたし、5年目の記念にということで

結婚式をした銀座のレストランでディナーを楽しんできました☆


結婚式前に試食で食べて美味しくて気に入ったお料理♪

結婚式当日は見事に食べれず、旦那くんと悔しがっていたあのお料理(笑)を

2月4日に行けたら良かったんだけど・・・2月3日に食べてまいりました~!!



写真のセンスがない私と旦那くんが撮影したので、かなり残念な感じなんですが(笑)

1st5-2 1st5-3 1st5-4
写真は左からパスタ・お肉料理・デザートです☆

他にも色々あったんだけど本当に美味しくて食べちゃって・・・撮り忘れました(笑)


レストランで5年間を振り返り、『まさか5年も続くとは・・・』って旦那くんに言われ、本当にビックリしましたが・・・

楽しい1日になりました☆


最後にレストランの雰囲気を写真で・・・ナルシスト気味な旦那くんも写ってますが(笑)
1st5-1

また何年後かに行けたらいいなぁ~♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
