スポンサーサイト


29歳になりました~♪

29歳になりました~

って言っても、すでに1週間以上経ちますが(笑)

皆さま、お祝いメールなどありがとうございました☆




私の誕生日当日は旦那くんが夜勤明けだったので

桜木町で待ち合わせをして、みなとみらいでランチ&お買い物をしてきました♪



誕生日プレゼントにと、誕生日の数日前にメガネを買ってもらっていたのですが

思ったよりも安かったので、他にも買ってくれると言う言葉に甘え

かな~り前から、ず~っと欲しかったピンキーリングを買うことにしたのです☆


って言っても、やっぱり金額的に全部出してもらうのは気が引けて

結局、私のお小遣いと半々で買ってきました☆

pinky
↑写真じゃ伝わらないと思うんだけど、とりあえずこんなの買いました

私的には大満足で、今後増やすことも考えてシンプルな合わせやすいものにしたら

『えっ・・・増やすの?!』って旦那くんに言われました(笑)

できれば増やしたいですけど何か!!!と言えれば良いのですが

働いているのは旦那くんですから何も言えず・・・。

まぁ、こっそり増やしていきたいと思いま~す(笑)

だってだって!!すっごい可愛いのがたくさんあったんですもの~☆

欲しくなっちゃいますよね~♪



本当にず~っと欲しかったものが買えて、大満足な誕生日になりました☆

20代最後の1年!!

きっと良い1年になると信じて、楽しく過ごしたいな~と思います!!



【今年のテーマ】今後の将来について現実的な計画を立てる!!

まずは家を買う日のために勉強会に参加して、お金や土地探しなどについて学ぶ予定☆

よ~し!!頑張るぞ~!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅れましたが、お誕生日おめでとうv-20
20代最後の年!最高に楽しんでねv-162

ピンキーリングいいね♪私もずっと欲しいと思ってるんだけど、ピンキーってネックレスとかと違ってなかなか手が出ないんだよねv-13
今度指にはめてるところもみたいですv-238

☆ゆこさま☆

お祝いコメントありがとう☆
思いっきり楽しみますわ~♪

ピンキーリングって可愛いよねぇ~!!
安いのもあるんだけど、欲しいのに限ってお高いのよねぇ・・・。
本当は指にはめてるところを載せようかとも思ったんだけど、ババくさい手を載せるのが恥ずかしくて(笑)
手って年齢がモロに出るんだよね・・・切ないわ(笑)
プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
