スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・(長文)

みなさま!!

☆☆あけましておめでとうございます☆☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!



新年はどのように迎えましたか??

今日は我が家の(というか私の)年越しをご報告いまします☆



今年の年越しは、なんと私ひとりぼっち・・・(笑)

結婚して子どももいて、まさか一人で年を越すことになるとは、私自身考えもしませんでした。

でも、のんびり過ごすことができました☆



まず、なぜに一人だったのか・・・といいますと

娘ちゃん:12月28日~1月4日まで、私の両親&祖父母と一緒に旅行。

旦那くん:大晦日が夜勤勤務だったので、元旦の朝までお仕事。

ということで、私はお家に一人ぼっちだったわけです(笑)




年越しは一人だと寂しいなぁって気もしたのですが、友達とメールしたりして気を紛らわし

大晦日から風邪をひいた私はおとなしく寝て年越し。


元旦は朝からネットで旦那くんの福袋を入手すべく早起きをしてスタンバイ☆

時間はかかったもののどうにか買えたので、すぐに家を出て近所のアウトレットへダッシュ!!

すでに仕事を終えてアウトレットへ到着済みの旦那くんと連絡を取り、お互い目的のお店の福袋争奪戦へと乗り込みました!!

かなりの人の多さに私の持病が発症し、動悸と過呼吸のような状態になりつつも、欲しかったお店の福袋を手にして即アウトレットを後にしました;

歩いて帰宅する道すがら、昨年から旦那くんといざこざしている問題を掘り返し、口論しながら帰宅(笑)

帰宅後、福袋の中身を確認してなかなか良い収穫だったことに満足☆

なので、夜勤明けの旦那くんと風邪っぴきの私は元旦の昼間っから充実感を味わいながら昼寝。

起きてからは撮っておいた年末番組を夜まで見続けました(笑)




1月2日は私の実家に行き、旅行に行かなかった祖母の姉と私の兄と一緒に

新年の挨拶がてら4人でお食事をしました☆☆

3日はまた旦那くんが夜勤なので、私は友人と2人でみなとみらいでランチ&ショッピング♪

かな~り久しぶりの女2人きりのお出かけだったので、本当に楽しくってリフレッシュになりました☆




そんなこんなで、4日になり娘が帰宅。

あっという間に母親の連休が終わりました(笑)


ちなみに正月の私の風邪は娘にうつり・・・

ただいま旦那くんがその風邪にやられております・・・。

皆さんも風邪やインフルエンザにはご注意ください。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
