スポンサーサイト


クリスマス≪娘っ子編≫

遅くなりましたが、皆さまはどんなクリスマスを過ごしましたか??

今日は娘っ子編ってことで書きたいと思います☆



まず23日は、私の両親と兄が遊びに来てくれて、朝から娘のクリスマスプレゼントを買いに行きました!!

娘が欲しがっていた『トイ・ストーリー』のバズの人形は売り切れていて残念ながらなく・・・

仕方がないので私の独断で『シルバニアファミリー』を買ってもらいました☆


娘はウサギの家族が気に入ったらしくウサギの一家と一軒家、

そして、兄が気に入ったブタの一家、

サイズ的にちょうど良かった『トイ・ストーリー』のバズ・ウッディ・エイリアン(笑)

を買ってもらって大家族が出来上がりました☆

夜には親戚のお姉ちゃんから『シルバニア~』の木の家が届いて

あっという間に部屋はシルバニアだらけなりました(笑)

Xmas itoha1
ちなみに画像の中にちゃんと『トイ・ストーリー』のキャラクターもいます(笑)



そして、もう一つのプレゼントは私の祖父母から

アンパンマンのレジスターを買ってもらいました☆

娘は最近お金に興味があって『お金ください』って言ったりするので(汗)

きちんとお買い物について学んでもらおうと買ってもらったんです☆

Xmas itoha2
右のピンクの派手なポーチはお財布の代わりに使っているもの。

これを使って『いらっしゃいませ~』『ありがとうございました~』と楽しそうに遊んでいます♪


こんなにたくさんのプレゼントをいただいて本当に幸せ☆

でも、もらった本人は当たり前って感じで(まぁ~まだ2歳だからわからないのも仕方ないけど・・・)

なんだかワガママがひどくなっています。。。



あっ!!

結局クリスマスケーキは近所でおいしいケーキ屋が見つからず

31のアイスケーキにしてしまいました。

でも、最近スヌーピーが好きな娘は喜んでくれたし、美味しかったので良し◎

Xmas cake

きっと来年も31だな(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
