スポンサーサイト


人間ドックに・・・


行けませんでした・・・。

人間ドック・・・本当に行きたかったのに・・・。



なぜ行けなかったのか・・・というと

乗馬に行ったあと、家に帰り晩御飯を食べてのんびりしていたら

突然気分が悪くなり、吐き気が止まらず数回嘔吐・・・。



前にも1回あって1日で治ったから次の日も様子を見ていたのですが

嘔吐はしないものの吐き気はあり、ご飯も食べれず、頭痛も半端ない・・・。

それで昨日病院に行ってみると

『ノロだろうね~、流行ってるからね~』だって・・・。



今日はお薬のおかげか単純に治ってきているのか、

頭痛は治まらないものの、吐き気はなく食欲も戻ってきて

普通に過ごせるようになったのに

さすがに人間ドックには『菌を保有しているから』ってことで行けず・・・。




でもね、家族にはまったくうつっていないの!!

本当にノロ??!って思いたくなる。

本当はノロじゃないのかもしれないけど、わざわざ今さら知ってもねぇ~。

だから、人間ドックはまた日を改めて行くことにします。



ちなみに旦那くんは1人で人間ドックに行きました☆

かなり緊張していたし、少し怖がっていたけど、

ピースしながら出かけていきました(笑)

もうすぐ帰ってくると思うので、どうだったかじっくり聞きたいと思います☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お大事に

ノロv-12
今流行ってるみたいだからね。。
でも頭痛も起きるのかね?!
私頭痛がひどいと吐き気すごいよ。
どちらにせよ、家族に移らず、
K子ちゃんも早くよくなりますように☆

☆ともみんさん☆

心配してくれてありがとう!!
あの後、誰にもうつらずに私もかなり復活☆
家族的には『ノロじゃないよ、きっと』っていう噂(笑)
まだ内臓が少し変・・・って感じは残ってるし、食欲も戻らないけど、まぁあと少しの辛抱かな♪
ともみんちゃん一家もお気をつけあれ!!
プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
