スポンサーサイト


私、馬に乗る

今日は、お馬さんに乗ってきました~☆

乗馬って趣味にするとなるとお金がかかるからできないけど

『無料体験なら好きなだけできる!!』ということで

今日が1回目、また後日2回目っていう2回セットの無料体験をすることにしました!!

まぁ~、入会するわけでもないのに体験を受けるっていうのも悪いのですが

でもお馬さんに乗りたいな~って思う気持ちは嘘じゃないし

なんでも経験して悪いことはない!!と勝手に思い

電車に2時間近く揺られてお馬さんに会いに行ってきました☆☆



まったく緊張していない私に担当の方も苦笑い・・・

今日待っていてくれたお馬さんはこの子☆

kurisu


とっても可愛くて、動くことが嫌いで食べるのが好きらしく、少しデップリしている子♪

動くことが嫌いだから指示しても走らないかも・・・って言われていたけど

私の指示はすんなり聞いてくれて、相性は良さそう☆

おかげで怖さはまったくなく、楽しく40分の乗馬を楽しめました~☆

乗り終わると『おやつちょうだ~い』って上目遣いと前足カリカリでおねだり♪

氷砂糖をあげるとゴリゴリと良い音を響かせて食べてくれました☆



本当にお馬さんは頭が良いし、とっても可愛い!!

次の2回目は今月末なんだけど、違うお馬さんに乗ることになるみたい・・・

せっかく相性良く楽しめたので少し残念だけど、

性格の違いを楽しむことも貴重な体験ってことで楽しんで来たいと思いま~す☆



ちなみに乗っているときは体を使っている感覚よりも楽しさだけだったけど

終わって落ち着いてみると、全身の筋肉を使っていたのが実感できました。。。

乗馬は本当に全身運動です・・・はい。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
