スポンサーサイト


おめでたい日①

本日、11月22日は『旦那くん29歳の誕生日』&『5回目の結婚記念日』です☆

まぁ今日は旦那くんお仕事で、帰宅は明日なんだけどね(苦笑)


なので今年は、おとといと昨日の2日間でお祝いをしてきました♪

しかも、うちの娘は私の両親と一緒に19日の夜から21日の夜までおでかけするってことで

出産後初めての『時間を気にする必要のない2人だけのデート』をすることができました☆



まず20日は旦那くんの夜勤明けってことで、仕事帰りのまま横浜でランチ♪

パスタ大好きな旦那くんの喜ぶお店ってことで選んだのは『自家製の生パスタ』が食べれるお店☆

口コミも美味しいってことだったので、ちゃんと予約をして行ってみると

店内は思ったよりも空いていて拍子抜け。。。

って思っていたら、入店後続々とお客さんが増え、あっという間に満席!!

まぁ、男性客は3人しかいなかったけどね(笑)

でも、旦那くんはそういうことを気にするタイプではないから良かったけど☆



運ばれてきたお料理はパスタを単品で頼んだだけだったのに

ランチ中ってことでサラダもスープもドリンクも付いていてお得~♪

パスタも美味しくって大満足☆☆


しかも予約時に誕生日って言ってあったから、無料でメッセージ付きのケーキを出してくれたり

記念の写真まで撮ってプレゼントしてくれたり☆

なんだか恥ずかしいけど(笑)忘れられない記念になりました♪



その後、何年ぶりってくらい久しぶりに横浜をブラブラ~として

旦那くんの誕生日なのに私が来年用の手帳を買ってもらって(笑)

夜勤明けで疲れてたみたいなので、16時には帰宅しました☆


techou
ちなみに来年の手帳は、少し大きめのノートみたいな手帳にしました♪

最近、娘がピーターパンとティンクがお気に入りなので、それに影響されてティンクの手帳にしてみました☆



そして昨日21日は・・・おめでたい日②につづく・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
