スポンサーサイト


お出かけばっかり(笑)

お出かけばっかりで、日記を書き忘れていました(笑)


まず、先週末は私の両親と一緒に2泊3日で那須に行ってきました~☆

旦那くんはお仕事でお留守番でしたが・・・

私と娘は美味しいものをたくさん食べて、たくさん遊んで、

かなり楽しんできました♪

nasu1
子牛にミルクをあげたり、乗馬をしたり、初体験もいっぱいでした☆




そして、今週はディズニーランドに行って来ました!!

夏に行こうと思っていたのに、風邪で中止になってしまい・・・

本当にやっと!!やっと行って来ました!!!



娘は初めてのディズニーランドに大興奮☆

乗り物には少し怖がってたけど(笑)

ミート・ミッキーではミッキーの鼻にキスをして、

帰り道でも『ミッキーにチューしたもんね~♪』とかなり自慢気☆

あと、ポップコーンが気に入ったらしく1人で持って食べ始め、

横から手を入れて食べようとする私と旦那くんに

手で阻止したり、ジロッと『何するんだ』と言わんばかりの目で見てきたり

なんだかとっても怖かったです(笑)

ディズニー1
↑これはトイ・ストーリー好きな娘がエイリアンを誘拐しようとしているところ☆

関東に住んでいる間にあと何回行けるかな~。。。




本当に関東に来てから、かなりお出かけしてる私たち家族。

近所にアウトレットモールがあるから、買い物もしすぎてるし(笑)

ペットショップでフェレットを気に入ってしまって飼うか検討中だし(笑)

お金を計画的に使うってことを忘れないように気をつけないと!!

無駄遣いしてる私たちを見つけたら、皆さんぜひ説教してください!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
