スポンサーサイト


久しぶりの映画館☆

12日は旦那くんの夜勤明けの日でした☆

帰ってきて、いろいろ話していると

『海猿観たい。。。早くしないと終わっちゃう?!』

って話になり私の実家に娘を預け、映画を観てきました~♪

実家が近くなったからこそできる、突然の思いつき行動!!



前作では2人して号泣しすぎて、のどがヒクヒク痛くなるくらいだったけど

今回は(まぁ2人とも泣いたけど~)前作ほどではなく少し残念だったかな~。

2人とも思いっきり泣きたい人なので(笑)

でも、その映画館のポイントカードを作ったら

一般の金額でVIP席に座れるとのことで、そこに座り観てきました☆

リクライニングと両肘置きと荷物置き場があり、2人分のスペースに1席といった広さ!!

か~な~り~快適でした~☆☆





映画を観た後、その建物内にあるパン屋さんでパンを買い帰宅☆

そのパン屋さんは初めてだったし高かったんだけど

買って本当に正解!!!!

値段にも納得するほど本当に美味しくて、旦那くんと2人で感激☆



13日は2人でパンに感激した後、娘を連れて横浜公園まで電車でお出かけ~♪

目的はカメラマンの卵さんに写真を撮ってもらうため☆

料金などは一切取らずに、勉強のためにいろんな家族を撮って

撮った写真はCD-Rに入れ、それぞれのお家族に送っているという方なんです!!

どんな写真が撮れたのかは、出来上がってからのお楽しみということですが

普段家族でカメラを向けられ続けるという経験がないので

なんとも緊張しながら、、、でも楽しく撮ってもらってきました♪



充実した2日間で、久しぶりのリフレッシュになりました☆

また来月、確実に映画を観に行って、パンを買ってくると思います(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
