スポンサーサイト


お風呂にペンチ(笑)

引越しの報告(愚痴)の続き・・・



引っ越した最初から、お風呂のシャワーなどを出すためのレバーにかなりの違和感があり、

使えば使うほど回しにくくなり、回してもシャワーが出ないってことも増え・・・

でも、ついに原因が発覚!!



どうやら最初からレバーが割れていてそれをごまかして留めてあったらしく

引っ越しから数日・・・お風呂に入って回したら『カポッ』とレバーごと取れました(笑)

次の日からお風呂のレバー代わりにペンチを取り付けお風呂に入る日々。。。




もともとお風呂の機械部分の壁には亀裂があり、

ガス屋さんに『このままだと排気が戻ってきて一酸化炭素中毒になる恐れあり・・・』

と言われていたので(って危なすぎじゃない??!!)

それも含めて工事してもらうことになり、

やっと今日、工事が入りました☆

これでペンチではなく本物のレバーでお風呂に入れそうです!!




次は、ほとんど破れて意味のない網戸を張り替える予定で

本日見積もりに来ていただきました☆

まぁこちらは実費でやるんですけどね。。。なかなか痛い出費。。。

まぁムカデに侵入されるよりはマシってことで、喜んで出費しま~す(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
