スポンサーサイト


ついに出た!!

ついに本日の夕方に解禁を迎えた『異動発表』!!

ドキドキしながら、今か今かと待っておりました!!





その結果は・・・

『羽田空港勤務』・・・



聞いた私は思わず『ビミョー』とつぶやいてしまいました(笑)




『ビミョー』な理由がいくつかある☆


まず嬉しい点は・・・

・実家に近いから楽できるし、お年寄りたちに娘の顔を見せに行きやすい。
・地元の友達と会いやすい。


そして困る点は・・・

・社宅がない可能性が高い。
・子育てを考えるとイマイチ関東に魅力がない。
・旦那くんがシフト勤務になるだろうから、夜勤とか生活リズムが崩れる。


最後に悲しい点は・・・

・富山のお友達と離れるのが悲しい。
・お教室にいくつか通っているのに止めなきゃいけない。



簡単に書くとこんな感じ。。。

まぁ転勤族なんだから、いつ転勤が決まってどこに行くにしたって『ビミョー』なんだけど。。。


でも、私的には全く知らない土地に行って暮らすのも楽しいっていう気持ちがあったり・・・

関東に帰るのはまだまだ先って聞いてたから、あっさり帰れて気抜けしたような感じだったり・・・



とりあえず引っ越しに向けてやること山積みなので頑張らねば!!

ぜひお近くの方は我が家にお力をお貸しください(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

富山に行っちゃった時は遠いなー、新しい地で大変そうって思ったけど、住めば都。やっぱり離れるときは寂しくなっちゃうんだね。

それにしても本当に異動が多いんだね!!

羽田に戻ってきたら、また近くなるし、是非いとはちゃんにお会いしてみたいわ。

No title

とうとう異動でちゃったねー(><)
実家近くなるからいいなぁと思ったけど、
困る点もいろいろあるんだね・・・
旦那さんのシフト制は嫌だね。
また今度いろいろ話聞かせてねー。

No title

☆えっぷんさんへ☆

新しい土地は大変な面もあるけど、まぁ2~3年で転勤&引越しって考えると長期観光的な面が強いから楽しい事の方が多いの☆
でも今回関東に帰ると3年より長い間引越しをしないで済む可能性が高いから、ちょっと残念だったりする(笑)

ぜひ娘と遊んで~!!
っていうか近くになるから私も遊んで~!!

No title

☆ともみんさんへ☆

ついに出ちゃったよ~!!
もうそろそろだろうって思ってたからショックは小さかったけど、まだ羽田空港って決まっただけで住む場所も旦那くんの詳しい勤務もわからないから不安もたくさん。。。
でも、実家に近くなるから旦那くんと遊びに行ける日が増えるのは嬉しいかも(笑)

とりあえず頑張って引越し準備をしないと!!!

No title

羽田に異動なんだね。
実家に近くなっていいかと思いきや
旦那さんがシフト勤務になったりするのは大変そうだよね>_<

落ち着いたらまた遊んでね♪

Re: No title

近くなるから、ぜひ遊んで~☆
家とかにも遊びに来てね~!!

確かにシフトは嫌っていうか、夜勤がかなり嫌~。。。
土日休みとかではないっていうのは、娘が学校とか行く年齢になってくると困るけど、今はそうじゃないから土日休みじゃないほうが私的には嬉しいかも~☆
プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
