スポンサーサイト


原因は??!

19日の海の日☆三連休最終日☆(って言っても、我が家は関係なんだけど。。。)

そんな日に、旦那が職場から電話で足の痛みを訴えてきた。。。


まぁ、私には何もしてあげられないんだけど

どんだけ痛いんだろうって思っていたら

帰宅した旦那を見てビックリ!!!!


普通に歩くことができずに、ハイハイして移動してる。。。

トイレに行くのも大変で、これはすぐに病院!!!って思ったら

『今日は祝日』っていう現実。。。


旦那は不安になったみたいで、ネットで病名を検索したり

『足を切断とかってなったらどうしよ~(泣)』(ってどんだけ悪い想像してんだよ。。。)

本当に半端なく痛いみたいなんだけど、足は全く腫れてない。

でも熱まで出てきちゃって、旦那はグッタリ。。。



代わりに私がネットで検索すると

『痛風じゃないか???』

『痛風としか思えない!!!』という結果に・・・。


でも、旦那はビールを飲んだりする人じゃないし、食事だって『高プリン体』っていう感じでもない。。。

原因はなんなんだ??!!


いろいろなサイトを見ると、『ストレスも大きな要因の一つ』とのこと。

それなら心当たりがある!!!!

最近旦那は愚痴ばかりで、ストレスが溜まってるって感じだったし

ストレスで体臭(オヤジ臭?)がすごい強くなってる(笑)


ストレスって体に良くないって言うけど

いろんな病気になるんだな~と改めて怖い気持ちになりました。。。


あっ!!

昨日無事に病院に行ったら、予想通り診断結果は『痛風』でした。

お薬を一ヶ月飲んで、一ヵ月後に再検査だそうです。。。

痛風って完治とかじゃないみたいで、今後も発作に注意が必要らしい(汗)

意外と体も心も弱い旦那くんだから、妻として管理を頑張ります!!!


皆様もお体にはご自愛くださいね☆☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
