スポンサーサイト


我が家の夏休み☆

夏休みを楽しんで、今日の朝方帰宅しました~☆

旦那は長い運転を頑張ってくれたし、娘は一度も起きなかったし

私はとっても楽な帰り道でした~(笑)



前回の日記の通り、娘は風邪をひいたまま夏休みを過ごしました。。。

そんなにひどくなかったので、那須に行ったり、アンパンマンミュージアムに行ったり

意外と楽しい夏休みになりました!!



・・・が!!!

楽しみにしていたディズニーは中止に。。。



理由は 『旦那が風邪をひいたから』 です(苦笑)

娘の風邪をもらって、かなりつらいみたいだったので

ディズニーではなく、行き先を水族館に変更して遊んでみました(笑)



久しぶりの水族館っていうのもあったし

旦那と2人きりで初めて行った思い出の場所でもあったので

いろんな意味で楽しかったです☆


那須では『どうぶつ王国』『テディベアミュージアム』『那須アウトレット』などなど

いろんなところで遊んできました~!!

しかも『テディベアミュージアム』はジブリのトトロ展をやっていて

かなり興奮しました☆☆



そんなこんなの夏休み☆

とっても楽しかったけど、我が家はまだまだ長いこの夏をどう過ごしていこうか・・・

次の楽しみを探さなきゃ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
