

夏風邪。。。

明日から、我が家の夏休みなんです!!



帰省して~

那須に行ったり~

横浜のアンパンマンミュージアムに行ったり~

ディズニーランドに行ったり~

予定がいっぱい!!




なのに・・・

ここにきて娘が急に発熱&鼻水ダラダラ・・・

気をつけていたつもりなんだけど、本当についてない。。。




まぁ夏休みは帰省するって決まっているので、行くことは行きますが

遊ぶ予定はボツになるものがありそうで残念・・・



とりあえず病院には行ったので、早く治って予定変更せずに済むことを願う!!!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
