スポンサーサイト


母の日の味見(笑)

母の日のプレゼントをネットで探していたら

なんだか良いお店を発見!!!

商品が私の好きなタイプの物ばかり☆

そこで見つけたものを母の日のプレゼントにすることにしたので

自分用に同じものをいくつか購入しました♪

その中でも気になっていた『てまりみかん』をご紹介!!

てまりみかん

一口で食べれそうな可愛いみかんがコロコロ入っていて、見た目がいい☆

味はみかんの缶詰を想像してたけど

実際はもっと上品な味で、プレゼントにしても悪くないかも☆

ってことで、母の日のプレゼントにおまけでつけることに決めました(笑)

気になる方は、探してみてね☆☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
