スポンサーサイト


お散歩してきました♪

今日は旦那くんがせっかくのお休みなのに

特に予定もなく・・・

とりあえずお出かけしようとドライブしていると

家からそんなに遠くない場所に(まぁ歩きではいけないけど)

大きな公園を見つけたので、遊んできました♪


娘は遊具で遊べるほど大きくないので

邪魔をしてばかり(笑)

しかも日曜日だから人だらけで落ち着いて歩くこともできないくらい。。。

うちの娘はとってものんびりさんだから、どこかないかと探すと

川の土手に上れる坂があり、人もまばら。


いざ上がって見ると、立山が綺麗に眺められて

道幅も大きく、犬の散歩をしている人がいるくらいで人も少なく

娘はペタペタと走り回ったり

大好きな石拾いに夢中になったり

犬たちと戯れたり・・・

とっても楽しい時間が過ごせました☆


いつまでいれるかわからない富山・・・

なのに知らないこと・知らない場所がまだまだたっくさんある。

一つ一つの発見が、転勤族だからこそ感じられる特別な喜びなのかもしれないと思うと

転勤族で良かったな~と感じる私でした☆

イトハ土手散歩
☆お散歩の1コマ☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
