スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン♪

バレンタインですねぇ☆

皆さんは好きな人にチョコレートをあげましたか??

私は毎年恒例、手作りお菓子をプレゼントしましたぁ♪


ブラウニー

今年はブラウニーです!!

思いっきり作りすぎて、作った量の3分の2は旦那の職場におすそ分け(笑)

どんだけ作ったんだよって感じだけど、職場の方々にも人気だったようで

『一瞬でなくなった!!美味しかったみたいだよ!!』って、嬉しい言葉を聞いてニヤけました(笑)


簡単なのに美味しいブラウニー☆

バレンタインの定番にオススメですわ♪
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
