スポンサーサイト


新型インフルエンザ。。。

最近、家族で風邪が流行ってて、おとといの日曜日に私から旦那にうつったみたいで仕事を早退して帰宅。

私の風邪は鼻水がダラダラ。。。

でも、旦那は高熱。。。

症状が全く違うし、なにやらツラそう。。。



日曜だから救急しかやってなかったけど、とりあえず救急に行かせたら

「インフルエンザの検査はやらずに、なんか尻に注射された。。。」

と言って帰ってきたんです。。。



そして昨日、全く良くならないし悪化しているようだったので再度病院に行かせると

「新型インフルエンザだった。。。」


なんと!!!!!

日曜日の時点で検査してくれていれば少しはマシだったかもしれないのに!!!!

よく説明もされないまま注射をされ、旦那は「ヤブ医者っぽかった。」って言ってたけどマジじゃないか!!!



ということで、現在は家の中で旦那くんを隔離中。。。

まぁ昨日よりかは熱も下がって、食欲もでてきたみたい☆

「お菓子食べたい!!」って子どもみたいなこと言ってるし(笑)

良くなってきているなら一安心。。。

あとは、娘と私に感染しないことを祈るのみ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
