スポンサーサイト


帰省③

25日の月曜日は実家の母がお休みを取ってくれたので、娘の子守を頼んで、、、

私は旦那君とディズニーランドへ!!!

朝から事故渋滞に巻き込まれて出遅れたものの

どうにか開園1時間後に到着☆

思ったよりも混んでて、新しいアトラクション『モンスターズインク』はすでに長蛇の列。。。

しかもファストパスもすでに終了。。。

仕方ないので並んで乗ってきましたが、可愛かったぁ~☆

旦那君も私もモンスターズインクが大好きなので、乗れただけで大満足♪

乗り物も一通り乗って時間が余ったので、ドローイングクラスに参加することに。

ティガー

なんかマヌケなティガーが出来上がりました(笑)

その後、散策しているとカールじいさんを発見!!

カールじいさん

映画を観て、すんごく楽しかったので思わず写真を撮ってしまいました☆


十分楽しんで帰宅すると、なぜか家に娘よりも大きなトラのぬいぐるみが!!!

どうしたのかと思ったら、近所のお店に置いてあったのを外から見ていたら

お店の人がくれたんだそうで。。。

太っ腹な方だぁ~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
