スポンサーサイト


帰省②

23日のお昼に旦那君の実家(千葉)を出て、私の実家(神奈川)へ☆

実家に着いてすぐ私一人でお出かけして、バイト時代の友人と会って、つかの間の独身気分♪♪


24日は、朝から私の両親&兄と一緒にアウトレットへ!!

そこで私は欲しかったメガネと帽子をお買い上げ☆

せっかくだからと、アウトレットにある少し変わったペットショップへも行ってみると、、、

エコ太郎

『志村どうぶつ園』に出ていた、カワウソのエコ太郎を発見!!

なつっこくて可愛かったぁ~☆

そして、同じく『志村どうぶつ園』で紹介されたブサイク犬も発見!!

ぶさいく犬

この子もまた、なつっこくて可愛かった~☆

連れて帰りたいくらい家族で気に入ったんだけど、お値段が。。。残念。。。

うちの娘も動物が大好きなので、ミニ豚ちゃんに大興奮☆☆

「ブーブー!!!」と叫び倒しておりました(笑)

私も大好きなナマケモノに会えて大満足の一日になりました☆☆

なまけもの
ナマケモノってば可愛すぎ♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
