スポンサーサイト


興奮!!

何年ぶり??!ってわからないくらい久しぶりに

ライブに行って来ました!!!!



ゆずが15周年なので東京ドームでライブをすると聞き

一般発売の日にネットでチケットを手に入れちゃいました☆



で、6月2日に行ってきたわけです♪

ゆず
娘ちゃんと旦那くんと私の3人、親子席で☆



高校時代にゆずの路上ライブを観に行ったことを思い出し

私はかなりセンチメンタルになりながら(笑)

家族3人で歌って踊ってと大興奮で楽しんでまいりました♪



途中興奮しすぎて娘ちゃんのおでこに

大きなたんこぶができるというハプニングもありつつ(笑)

かなり楽しんでくれた様子の娘ちゃん☆

『また行こうね!!』と帰りの車の中で連発していました♪



本当にまた行きたい!!

そして、やっぱりゆずが好き☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
