スポンサーサイト


早いもので・・・

もう6月になってしまいましたねぇ。

お教室の再開をいつにしようかと考えてはいるものの

思ったより落ち着かない毎日でまだ再開できそうにありません・・・。



何が落ち着かないのかって言いますと

幼稚園のイベントや息子の予防接種・健診は

まぁ~予定がたっているのでいいんですけど

幼稚園からもらってくる娘の病気がかなりの厄介で。。。



実は4月の半ば(って幼稚園に行き始めてすぐなんだけど・・・)から

娘の体調がおかしくなり、5月半ばまでほとんど幼稚園に行けず。

5月の終わりからは毎日行ってはいるんだけど

いまだに咳が続いている状態なんです・・・。



もちろん娘が幼稚園をお休みしていた間に

旦那くんは2回、私は1回、

すごく重たい風邪をいただいてしまって

家族で仲良く寝込んでいたのです。。。




とは言っても

今はかなり良くなっているので

やっと幼稚園のある生活に慣れたかな~といった感じ。



今月は父親参観があるので

娘は幼稚園でお父さんへのプレゼントをいろいろ作っているらしい☆

先月は母親参観があって私もプレゼントをいただきました♪



とにかく順調に幼稚園に通ってくれるといいのですが・・・

またすぐに病気をもらってきそうだなぁ~(^^;
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
