スポンサーサイト


お正月の過ごし方

気付けばもう10日です。

早いものですねぇ。。。


皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


ということで、我が家のお正月の報告です☆

年末最後の日記の通り、娘ちゃんは私の両親とお出かけでしたので

元旦に私一人で行った福袋争奪戦と

2日に行った旦那くんと2人の福袋争奪戦のご報告になります(笑)



元旦は近所のアウトレットへ行ってみたのですが

そりゃ~もう~激混み。。。

でも、今度生まれる子にお洋服の福袋を1つと、私の帽子の福袋を買いました☆

子どもの福袋はみるみるなくなっていくから

朝一に行って正解だったなぁ~♪



2日は旦那くんの夜勤明けだったので、みなとみらいで待ち合わせ☆

オープン直後に着くように行ったんだけど

旦那くんがまさかの遅刻(笑)

仕方なしに、一人で気になっていたジュエリーの福袋を偵察に行くと

スタージュエリーは長蛇の列・・・

でも、私の買いたかったお店はまだ残っていて買えちゃいました!!

初めてだから1万円のを買ってみたんだけど

5万円の指輪と1万ちょっとのネックレスが入っていて

絶対に損はしないから良い買い物をしたって感じでした♪



行きたかったスヌーピーのお店は、信じられないくらいの列・・・。

大きな吹き抜けを1周してました・・・。

さすがに長い時間並ぶ気にはなれず退散してきましたが、あんなに並ぶの気になる!!



他にも旦那くんの福袋を買ったり、2人でご飯を食べたり

久しぶりにデート気分でお出かけできて楽しかったなぁ~☆

2人目が産まれたら、とうぶんの間2人で出かけるなんて出来ないだろうから

娘ちゃんがお出かけしてくれて良かったのかも(笑)



帰ってきた娘ちゃんに会えたのは3日の夜。

ビーズで旦那くんと私とお人形にブレスレットを作ってくれて

とっても可愛いお土産をもらっちゃいました♪

ちゃんとデザインがみんな違っていて

結ぶところ以外は娘ちゃんが一人で作ったみたいです☆

そんなことが出来るようになったのかぁ~と新しい発見でした♪



と、こんな感じのお正月を過ごした我が家でした☆

来年はもう一人増えて、どんなお正月を迎えるのか楽しみだわ♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
