スポンサーサイト


今年の年越しは・・・

昨年の年越しは旦那くんが夜勤・・・

娘ちゃんは私の両親と旅行・・・

ということで、私は一人で年を越したわけです。しかも風邪っぴきで(笑)



そして今年は

娘ちゃんは昨年と同じく私の両親とお泊りの予定ですが

旦那くんは家で年を越せるみたいです☆

まぁ~元旦はお仕事なので日常と変わりませんけどね(笑)



毎年楽しみにしている福袋は

今年は妊婦なので買わないつもり・・・なのですが

前回、お気に入りの帽子屋さんが福袋を出していたのに買えなかったので

それだけは元旦に一人で買いに行こうかなぁ~って思ったり

でも一人で乗り込むのちょっと不安・・・なんて思ったり。


じゃなかったら2日に少し足を延ばして

ひそかに好きなスヌーピーの福袋を買いに行こうかなって思ったり(笑)



そんなことを一人で考えては悩んでいる今日この頃です☆

もうあんまり日にちないから決めなきゃね!!

っていうか、妊娠8ヶ月後半で福袋戦いに行くのってダメかなぁ??



皆さんは福袋買う人?買わない人??

確かにお店によっては当たり外れがあるから難しいけど

でも、おみくじ気分で私はやめられない(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
