スポンサーサイト


明日は・・・

明日は旦那くんの30歳のお誕生日なんです☆

ついでに私たちの結婚記念日でもありますが(笑)

まぁ~、私的には誕生日のお祝いって気持ちで準備しています♪



本当は明日の誕生日当日にお祝いしたいんだけど

ちょうどお腹の子の健診と重なってしまっているので

慌しく今日準備しているんです★



数日前にクリスマスツリーを出して賑やかになり

クリスマスツリー

そのすぐ横に手作りの飾りを吊るして

30歳

娘ちゃんから旦那くんへのプレゼントの似顔絵と

似顔絵

娘ちゃんが書いたメッセージ『おとうさん だいすき』と絵

メッセージ

を準備してみました♪



ちなみに娘ちゃんの書いたメッセージは

私が『なんて書きたいの?』と聞いて娘ちゃんが『お父さん大好き』と言ったので

私が見本を書いてあげたものを真似して書いた文字です☆

ちゃんと読めますか??



娘ちゃんに『母ちゃんもお手紙書きなよ!!』と言われたので

私も久しぶりに旦那くんにお手紙を書いてみました(笑)

なんだか恥ずかしい・・・(^^;



あとは旦那くんからリクエストをいただいたチーズタルトを焼けば

お誕生日の準備は完了です☆

久しぶりでおいしくできるかなぁ~★ 不安だ・・・★

まぁ~旦那くんには『美味しく作る自信はない。』と宣言し

『じゃ~気持ちだけ込めて。』と言われたので

気持ちだけは込めて焼きたいと思いま~す(笑)

頑張るぞ~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

旦那様お誕生日おめでとうございます(^ω^)

なんだか素敵なご家族ですね♪

いつも千代女さんの日記を読んでこんな素敵な家族いいなぁ(*´∀`*)とこっそり癒やされています 笑

☆彩*さん☆

ありがとうございます♪♪
私も2ヵ月後には30歳☆
楽しみだぁ~♪

素敵な家族だなんてありがとうございます!!
しかも癒されるなんて・・・(照)
ただのアホな家族です(笑)
せっかくのお祝いだと何かしたくなるんで毎回子どもみたいに楽しんでしまうんですよねぇ★
プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
