スポンサーサイト


富山への勉強旅行

遅くなりましたが、、、

11月10日~13日で3泊4日の勉強旅行に行ってまいりました!!



朝7時前の飛行機で富山へ向かい、10時半には高岡市のアトリエに到着☆

写真はアトリエ近くの雨晴海岸です♪
雨晴海岸

そのあとすぐから絵を描き始め8時間で6枚。

次の日は朝9時から7時間5枚。

最終日は朝から2枚描き、お昼には全工程終了~。

そしてお昼過ぎからはアトリエ教室の講師として補助させていただき、、、

と、本当に絵を描きっぱなしの3日間になりました☆



さすがに3日間ずっと集中して描いていたので

かなり疲れました。。。

けど、お教室用の教材が一気に増えたので

生徒さんたちには喜んでいただけるんじゃないかと思います♪



せっかくなので2枚だけご紹介します☆(ふくろう・天使)

ふくろう 天使

ちなみにふくろうは夜バージョンもあって可愛いんです☆



他の絵も素敵なものばかりなので

早く皆さんにもお教えして、お家に飾っていただきたいなぁ~と思っています♪



話は旅行に戻って・・・

13枚の絵を描き終えてから、高岡市から富山市に移動☆

富山駅前のホテルで一人お泊り♪

しかも食事つきではなかったので、駅前のお店に一人で入りパスタをいただいたり

かなり一人旅を満喫してしまいました☆




最終日は14時過ぎの飛行機に乗るまで

富山のママ友とランチをご一緒してもらい、本当に楽しい時間を過ごしました♪♪

楽しすぎて時間がギリギリになっていることに気付かず

空港について5分で一気にお土産を買い、慌しく飛行機に乗り込みました(笑)




かなり疲れた旅行で、しかも妊娠中だったから赤ちゃんが心配だったけど

帰ってきてからも元気に動いているので平気だったと思います!!



来年は子どもが増えて行けないかもしれないけど

再来年は家族で富山に行けるといいなぁ~☆
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね

ランチ楽しかったなぁ。
時間あっという間で、
飛行機ギリギリになってしまってゴメンネ;
妊婦の千代女ちゃんに会えてよかったわ♪
今度会うときはもう一人増えてるね!

☆ともみんさん☆

私も楽しかったぁ~♪
まさか妊娠中に富山に行けることになるなんて思ってなかったけど
行けて良かった!!
確かに次はもう一人も連れて遊びに行くから待っててね☆
って、その時はともみんが富山にいなかったりして?!
プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
