スポンサーサイト


謎の高熱。。。

普段、あんまり体調が悪くならない娘ちゃん。



しかし、、、

月曜日に『お天気だし、水族館にでも行こうかぁ♪』と

家族3人シーパラで遊んできたのですが

帰宅してお昼寝をした娘ちゃんが昼寝の後・・・

謎の39度の高熱を出し顔が真っ赤。



驚いて病院に行くも、他の症状がないから原因がわからないって言われてしまい

とりあえず火曜日は様子を見ることにしたんです。

そしたら、朝は39度、昼は38度、夕方37度と下がり続け

本人も歌って踊って元気そうだったから安心してたら

夜になって39度に逆戻り・・・。



そして、深夜に測ってみたら41度という娘にしたら最高体温を叩き出し

私は娘ちゃんと2人きりで不安になりつつも

とにかく冷やす!!と必死になっている間に水曜日になってしまった・・・。




原因がわからないままの高熱って

ものすごい不安・・・。

しかも旦那くんが夜勤でいないっていうのが私にしたらつらい。

もともと寝込むことがない子だから

なおさら焦ってしまう私。。。頼りないなぁ。。。


私が落ち込んでいても仕方がないので

出来ることを頑張ってやるのみ!!



今日はせっかく幼稚園で遊べる日だったのに

行けなくなってしまったので保護者の説明会だけ参加してきます★

幼稚園を楽しみにしていた娘ちゃん・・・可哀想だ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
