スポンサーサイト


ついに・・・

今日は願書配布の日!!

願書配布は数に限りがないと言われていたけど

なるべく早く行こうと思って

朝9時の配布開始直後に着くように行ってきました☆



そしたら多くの人が取りに来ていて

なんだか不安になってしまった。。。

もちろん全員が一般ではないにしても

優先の人たちが多いとそれはそれで一般枠が少なくなるから困るし。。。




とはいえ、我が家が並べる日数には限りがあるので

もしそれで入れなかったとしても仕方ないと諦めるしかない。

出来る範囲で頑張るのみです!!

あぁ~ついに戦争が始まったなぁ~!!

まずは数日後の説明会で詳しく競争率がわかるらしいので

じっくりとライバルについて聞いてきます!!




あっ

前回の車の話の続き。

いろんな会社に一気に行って乗ってきました!!

乗り心地とか収納とか機能とか・・・とりあえずいろいろ見たけど

やっぱり最後は金額の話になってしまうわけで・・・。

候補に上がった車種の中で50万も金額に差が出てしまうと

ちょっと細かいことは言ってらんなかったりします(笑)



だって、欲しい機能をつけて見積もりを出してもらって

似たようなサイズの車種なのに50万も金額に差が出るなんて

もはや理由がわからない・・・。

おかげで候補が一気に絞れて楽だったけど(笑)



旦那くんは新しい車を買えると興奮しつつ

かなり慎重にパンフレットとにらめっこしています☆

私的にはかなり不安な出費だけど

今の車のままって考えると難しいし

必須の出費と考えて節約生活に励むことにします!!



まぁ~

おかげでマイホームなんて夢の話に戻っちゃったけどね~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
