

風邪が・・・

旅行で旦那くんが風邪をひいた。。。

夏休みが終わっても風邪が続いてやっと治った~☆

と思ったら、娘が風邪をひいた。。。

今日で風邪をひいてから約1週間です★

2日間で少し咳がひどくなって病院に行ったのに

その後、驚くほど悪化(笑)

咳が止まらない日々が続いておりました。。。



やっと今日は咳をほとんどしてないので

もうすぐ治るかもしれない♪♪

と喜んだのもつかの間・・・

なにやら私・・・喉が激痛に襲われております(笑)

ここまで2人の風邪をうつらずに頑張っていたのに~!!!

なんでここに来て??!



明後日はやっと4週間ぶりに赤ちゃんをエコーで見れる日なのに

風邪が悪化したら他の妊婦さんに悪くて行けないよぉ~(泣)

悪化しませんように!!!!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
