スポンサーサイト


時期はずれの夏休み(2)

9月28日

旅行から帰ってきてから休む間もなく『衣替え』!!

かなりの重労働だから一人でやるのは・・・って思ってたけど

旅行中に風邪をひいて帰ってきた旦那くんは

自分分が終わると寝てしまい・・・結局は私が重労働をする羽目になりましたが

どうにか終わらせることができました☆

衣替えすると古着をいっぱい出す習慣なので古着屋さんに買い取っていただきました♪



9月29日

以前から予約をしていた幼稚園への見学会☆

私と娘ちゃんはイベントなどに参加しているので何回か行ってますが

旦那くんは初めての幼稚園だったので興味津々。

最後の質問タイムには、並ぶ期間や並び方など聞いてきたのですが

やっぱりハッキリは答えてもらえず。。。

いつから並ぶか悩む~★

でも、現実的に家族が手伝いに来たところで無理があるよね。。。

なので、今は現実的に並べる家族のシフトを組んでいるところです(笑)



9月30日

朝から娘の歯医者さんへ歯磨き&フッ素塗布に行きました☆

最近は実家のそばに通っていたけど混んでる歯医者さんなので予約が合わず・・・

なかなか行けないままになっていたので

諦めて自宅のそばで歯医者さんを探し行ってきました!!

初めての歯医者さんだったのに嫌がることもなく

大人しくあっという間に終わらせてもらえました☆

私も妊婦歯科検診しないと・・・いやだなぁ~(笑)



そしてそのあとは

次の日に迫った結婚式出席のための準備!!!

以前に車で田舎の結婚式に出た際、車を実家で乗り換えたら

夜だったせいで旦那くんの礼服のズボンを落とすという失態を犯したことのある私たち。

(結婚式当日の朝、着替えるときに気付いて急いで買いに行ったのです・・・痛い出費・・・)

今回はひとまず実家に泊まるので、忘れ物なく泊まりに行かねばなりません!!

なので、かなり細かく神経を尖らせながらチェック!!


おかげで疲れたけど、忘れ物をすることなく実家で1泊☆

そして結婚式当日・・・

(2)につづく・・・☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
