スポンサーサイト


時期はずれの夏休み(3)

10月1日

朝から父がマックで朝ごはんを買ってきてくれたので

食べながら結婚式に行く準備!!

母が娘の髪の毛をセットしてくれたので美容院に行く必要がなかったし

父が車で式場まで送ってくれたし

本当に助かりました~!!


おかげで余裕を持って式場に到着☆

到着するとロビーには親戚さんたちがあちらこちらに。。。

その中には、はとこ達もいて娘ちゃん大喜び♪♪

結婚式1 結婚式2

3人仲良く手をつないだり、追い掛け回したり、、、

かなり騒いでくれちゃいました。。。

新郎さん新婦さん・・・ごめんなさい・・・。



旦那くんの親戚さんの中には

会うのが私たちの結婚式以来って方もいたりして

初めてゆっくりお話できて、私もかなり楽しく過ごせました☆

話してみないとどんな人なのかわからないから怖かったけど

話してみたら面白い方ばかりで、かなり笑って過ごした1日でした♪



ちなみに新郎さんが旦那くんのいとこだったんだけど

本当に優しいお兄さんで、小さいころから旦那くんが慕っているのが良くわかる方でした☆

そして新しく親戚になった新婦さんはとってもキレイな方!!

式中のお話を聞いているとかなりお仕事ができる人みたい☆

話す時間はなかったけど、いつかお話できる日が来るのを楽しみにしていよう♪



そんなこんなで結婚式終了~☆

帰りも父に迎えに来てもらって、かなり楽させてもらいました(笑)




10月2日

夏休みも最終日。。。

朝、母から電話があって午後から来るとのことで

それまでに夏休み分の家の片づけをして過ごし、旦那くんはぐったり(笑)

午後、父と母、兄も来て、みんなで近くのアウトレットへ☆

セール中だからすっごい混んでたけど、母は大満足なお買い物が出来たみたいだし

私は便乗してポンチョを買ってもらってしまいました♪



そして今日。

なんだかフルで動いていた夏休みはあっという間に終わり

旦那くんは風邪が完治しないまま仕事へと出勤していきました★

そして娘ちゃんは疲れが出たのか、風邪らしき怪しい咳をしております★


妊娠中に風邪ひきたくないなぁ~。。。

すっごい長引くんだよなぁ~。。。

・・・でも、すでに風邪をもらってしまったような気がする私でした。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

娘ちゃん、かわいいですねー
フッ素も泣かずにできるなんてすごーい!うちは帰ってゲーしてたので、そろそろ行かねばならないのに、行く気失せる…
ママも歯医者さん行ってねー私は里帰り前日、歯医者へ飛びこみ、応急処置騒ぎになりました。妊娠なめたら痛い目みました…
いらぬ服は古着屋へ。見習いたいです~

☆トモさん☆

かわいいなんて、ありがとうございます☆
生意気になってしまって自分で美人さんとか言ってしまう娘が心配でならない今日この頃です(笑)

1歳頃から歯医者さんに通ってるからか泣かずに慣れたものですよ。
ゲーはつらいですね。。。家での歯磨きも嫌いなのかな??

やっぱり妊婦も歯医者さん行くべきですねよ。。。
歯痛って我慢できないし、妊娠中は歯も歯茎もやばいって聞くので行ってきます!!
すっごい嫌だけど・・・(泣)

古着屋に売るのはいいですよ!!
たいしたお金にはならないけど、ゴミになるよりはマシ☆
今回は売りに行って2000円近くのお金になってビックリしました!!
アウターとかバッグはお金になるものもあるので、ぜひ売ってみて♪
プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
