スポンサーサイト


時期はずれの夏休み(2)

9月28日

旅行から帰宅して、のんびりする間もなく

旦那くんと2人で衣替え作業。。。

でも、旅行中に風邪をひいて帰ってきた旦那くんはツライらしく

かなり休みながら・・・自分の分が終わったら寝てしまう・・・という状態。

かなりの重労働を強いられましたが無事に終了☆

毎回のことながら古着が大量に出て、古着屋さんで買い取ってもらいました☆



9月29日

前から予約していた幼稚園の見学会へ。

入りたい幼稚園には私と娘ちゃんしか行ったことがなかったので

旦那くんは初めての幼稚園☆

ちょうど運動会の練習中で可愛い演技がいっぱい見れました♪

幼稚園の中をひと通り見て回って、最後の質問タイム。

願書提出の時のことをいろいろ聞いてきました!!

聞けば聞くほど悩んでしまう並ぶ期間・・・。

今は並ぶ人のシフトを考え中(笑)




9月30日

朝から娘ちゃんの歯医者へ☆

最近は実家の近くの歯医者に行っていたけど

混んでるから予定が合わなくて行けない日が続いていました。。。

なので今回からは家の近くで探して行って来ました!!

初めての先生だったのに、問題なく歯磨き&フッ素塗布終了~☆

虫歯も虫歯になりそうな歯もないとのことで安心しました♪

私も安定期の間に歯医者に行かなきゃなぁ~。。。いやだなぁ~(笑)



そして歯医者の後は次の日の結婚式出席に向けての準備!!!

前に一度、結婚式に泊りがけで行って、車を乗りかえる際に

旦那くんの礼服のズボンを落としてしまっていたことがあって・・・

(ちなみに結婚式の朝に気付いて急いで礼服を買いに行ったんです。。。)

忘れ物のないように細かくチェック!!!

すごく時間がかかった上に、実際にそのときにならないとわからないから不安になりつつ

とりあえず荷物をまとめて実家へ移動。。。



そして一晩泊めてもらって・・・

(3)につづく・・・☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
