スポンサーサイト


時期はずれの夏休み(1)

9月の終わりから、旦那くんの夏休み♪

時期はずれで夏休みっていうのも変だけどね(笑)


9月25日から27日までは

旦那くんと娘ちゃん、そしてお義母さんの3人でお泊りでした☆

場所は旦那くんの祖母の家!

祖母の家は島なので、6時間の船旅。。。

私は妊娠中でハードな旅行は反対されてしまったので行けず。。。



心配していた娘ちゃんの船旅でしたが

船に乗ってすぐに爆睡(笑)

到着まで起きなかったということで安心しました☆



島では何をしていたのかと思ったら

お天気がずっと悪く、家の中でのんびりだったらしいのですが、、、

娘ちゃんはずっとご機嫌!!

なぜかと言うと~・・・

三宅島1 三宅島2

娘ちゃんの大好きなニャンコがいっぱい♪

1枚目の白い子は目が見えないニャンコだけど警戒心がなく優しい子☆

もう1枚は生まれたばかりの2匹の子猫ちゃん☆

着いてすぐに子猫に首を引っかかれたものの、懲りずに遊んでいたようです(笑)



そんな娘ちゃんと離れ、実家でのんびりしていた私。

友達のいる美容院を予約していたので、思い切ってバッサリ髪を切ってきました!!

後ろで一つ結びしていた長さを15センチくらい(もっとかも?)切って

やっぱり大好きなボブにしてきました!!

すごくスッキリ~~~♪

洗うのも乾かすのも楽~~~♪

それだけ切ったのに、帰宅した父に『美容院で髪染めたの??』と聞かれショック。。。

いやいや・・・かなりバッサリ切ってきたんですけど・・・。



友達の美容院はいつも混んでて、ゆっくり話せないことも多いけど

今回は連休明けだったせいか空いていて

カットだけなのに2時間くらい居座ってしまった(笑)

でも、おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました☆



そんな楽しい家族別々の時間もあっという間に終わり

旦那くんと娘ちゃんがご帰宅。

忙しい夏休みは慌しく過ぎていくのでした。。。

(2)につづく・・・☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
