スポンサーサイト


ご報告です。

皆さまにご報告です☆


私、このたび第2子を授かることができました!!



いつご報告しようかと思っていたのですが

安定期に入り、体調もかなり良くなったので

ご報告することにいたしました♪



いろいろ不安な面もあったりして

本当は出産まで内緒にしていようかなぁ~とも考えたのですが

気持ち的にスッキリしないし

会えばわかるし(笑)

隠されてたってショックを与えるより言ったほうがいいかってことで

言うことにしました。



まだまだやっと安定期に入ったばかりで

この先何があるかはわかりませんが

とりあえず不妊治療から一歩前進した!!という気持ちで

ただただ家族で喜んでいる毎日です☆



娘ちゃんはお姉ちゃんになるってわかってから

トイレが一人でできるようになり

お手伝いも積極的にするようになり

私のおなかに話しかけるようになり(笑)

とっても頼もしいお姉ちゃんになりそうな成長をみせてくれています☆



娘の期待を裏切らないように

おなかの子を大切にしながら過ごしていこうと思います☆

皆さんにも元気な赤ちゃんをお披露目できるように頑張ります♪



ということで、とりあえずのご報告でした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうv-238

羨ましい限りv-237v-237

つわりの時期、暑さも重なって大変だったんじゃない?大丈夫だった?

産まれてくるのが楽しみだねv-252

おめでと~♪

おめでとーv-238
今何ヶ月なのかなv-236
トイレも出来るし、お手伝いもしてくれるし、すっかりお姉ちゃんになったねv-10

これから寒くなるし、身体大事にしてねv-237

おめでとう

おめでとう?
うれしい報告だo(^▽^)o
娘ちゃん、きっといいお姉ちゃんになるね?
これからも身体に気をつけて
マタニティライフを楽しんでね。

☆えっぷんさん☆

ありがとう☆

つわりは確かに夏に体験したくない。。。
暑さで体力が落ちてる上に、つわりで食べられなかった。。。
でも、落ち着いたら食欲旺盛すぎて一気にブタさんになりそう(笑)

☆ゆこさん☆

ありがと~!!
今はまだ5ヶ月だよ☆
本当に赤ちゃんができたって娘に教えたら、驚くくらいしっかりしてきたの!!
不思議だよね~♪

息子くんは元気??
ずっと会ってないから娘と同じく息子くんも大きくなったんだろうなぁ~。。。
会いたい!!

☆ともみんさん☆

ありがとう♪
喜んでもらえて嬉しいわ☆

赤ちゃん返りするんじゃないかって、少し不安もあるけど
今のところは良いお姉ちゃんになってくれそうで安心☆

妊娠中って本当に風邪ひくと治らないから不安。。。
これからインフルエンザとか流行るから気をつけないと!!

No title

おめでとうv-223
また、会ってゆっくりお話したいな~v-7

つわり、大変だけど無理しないでね!

No title

さっき送ったメッセージが絵文字が選んだのが変になっている…。
ごめんね…。

☆あややさん☆

ありがとう♪
絵文字気にしなくて大丈夫だよ(笑)

私も会って話したいわぁ~☆
病院が鶴見だから、会える可能性は高いし♪
つわりも落ち着いたからぜひ会いましょ~!!
プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
