スポンサーサイト


写真展☆

横浜に引っ越してきてすぐの頃

安くで家族写真を撮っているカメラマンのご夫婦に出会い

とっても良い写真を撮っていただきました♪



そんなご夫婦がチャリティー写真展を開かれるということで

17日の午前中に行ってきました☆



事前にお話をいただいていたのですが

行ってみると我が家の娘ちゃんと旦那くんの2ショット写真が

飾ってありました!!

しかも少し大きめの写真で(笑)



会場に飾ってある写真は本当に素敵で

子どもたちの笑顔で溢れていて癒されました~♪



旦那さまが『せっかくだから・・・』と家族写真を撮ってくださり

ちょっとラッキーな気分♪

近いうちにまたお外で家族写真を撮っていただく約束もして

新しく楽しみができました☆☆




見終わった後

ちょうどお昼ご飯の時間になったので

会場近くの駅ビルでご飯を食べることに☆

何にしようかなぁ~って見て回った末に

珍しく『バイキングにしようか』と旦那くんが言うので

何年ぶり?!ってくらい久しぶりにバイキングに行きました☆



なんだかずっと体調悪かった私も

やっと最近回復して食欲も元通りに♪

そんな時だったのでバイキングに興奮する私(笑)

娘は店内を走る汽車に興奮(笑)

いろんな意味で楽しい食事ができました☆



写真展にバイキングなんて

普段の日常とは違う一日が過ごせた休日になりました♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
