スポンサーサイト


悪夢、再び・・・

昨年10月に引っ越してきて数日・・・

すごい大きなムカデに噛まれた、あの悪夢。。。



おととい、お出かけから帰宅して数分後

足元を見ると・・・

む・・・む・・・むかでーーーーー!!!



サイズは小さいし、あの時みたいに黒くもないムカデ。。。

でも、私にしたら悪夢再び。。。



ついに秋になったんだ・・・

考えたくはなかったが、やっぱりここはムカデが毎年出るんだ・・・

もはや私には地獄の自宅になってしまった。。。



「引っ越したい!!」という私。

「無理。」という旦那くん。

わかってる・・・わかってるけど・・・

すっごい怖いんだものーーーー!!!



あの痛み・・・出産よりも耐え難い苦痛・・・

考えただけでもう眠れない(泣)



とりあえず旦那くんが帰宅したら、即バルサン!!!

でもね・・・前回噛まれてから恐怖症みたくなって

この夏もかなり外に出ることも怖くて仕方なかったのに

どうやって秋を乗り切ればいいの??!



おととい、ムカデを見てから一人で外に出れなくて、ごみ捨てもできず・・・

「本当に病院行きの恐怖症だな」って旦那くんに呆れられるくらいの私。。。

解決策なんてあるんだろうか。。。

早く冬になることを願うしかないのかなぁ・・・。

冬になったところで、また春になって再発したら意味ないよね(笑)



でも、転勤にならないうちは引っ越すなんて無理なんだし

毎年冬以外は旦那くんに呆れられながら、虫を怖がり続けるしかないですね(苦笑)

いつか引っ越したら、どんな虫がいてもムカデみたいな毒虫は出ない場所に住みたいな・・・(切実)

そう考えると、家よりマンションの上層階かも。。。



皆さんは虫、平気ですか??

秋はムカデなどの毒虫には要注意ですよ!!

気をつけて!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ムカデは秋に出るんだ。。
わたしはマンションの下が飲食店で、最初、冬なのにGが出たからビックリ。バルサンやら色々対策をして、夏を迎えたよ。怯えながら生活してたけど、夏は1匹出た以外いまのところ大丈夫。

でも夏の1匹は深夜に家の中を飛び回り、恐怖の何物でもなかったよ。
ムカデは大きいし気持ち悪いし、不快感はよーく分かる!!
ストレスだよね↓↓

☆えっぷんさん☆

確かにGもかなりの恐怖だよね。。。飛ぶし、向かってくるし。。。
今住んでる場所は自然が豊かだから、Gより蜘蛛やムカデがかなり巨大で怖い。。。
しかも巨大ムカデに噛まれたときのあの激痛ったら・・・考えられない痛みなのよ(泣)

バルサンだけじゃダメだから、粉末の殺虫剤を撒いてるんだけど
頻繁にやらないと効き目が短くて不安すぎる。。。
本当にあの痛みを考えると怖くて眠れない(泣)
子どもがあの痛みを味わったら、たぶん気絶すると思うし。

アウトドアとかするときも、秋はムカデに気をつけたほうがいいよ!!
赤ちゃんムカデに噛まれたこともあるけど、小さくてもなかなか痛いから。。。
プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
