

最近の我が家

お出かけ大好きな我が家☆

今月いっぱいでチケットが切れちゃうので

少し遠いけど『サンリオピューロランド』に行ってきました!!



私も旦那くんも娘も初めて行ったけど、入り口から予想以上に立派!!

サンリオ1


入り口にはキャラクターが待っていてくれて、プリンちゃんとダニエルくんとパチリ☆

サンリオ2 サンリオ4


キティちゃんに会うためにキティの家に行くと、中が可愛くて可愛くて私と娘は大興奮!!!

サンリオ3

キティちゃんに会った時の写真は旦那くんと私が写っているので、省きま~す(笑)



乗り物はあんまりないし、ショーの時間とかも上手に回らないと見逃すし

いろいろ楽しむのは難しかったけど

キャラクターに会ったり、パレードを見たり、クイズラリーをしたり・・・

4時間ガッツり楽しんで来ました♪



その後、車に乗ると

『ここからアウトレットが近いから行ってみよう☆』と旦那くん。

疲れていたけど、せっかくだから行ってみることに♪

娘はすぐに寝たのでベビーカーに乗せ

私と旦那くんはお買い物もガッツり楽しみました☆



あっ☆

ちなみにサンリオのパレードは、規模は小さいもののとっても楽しかった!!

アクロバットとか、大道芸とかが混ざってたり

キャラクターもいっぱい出てくるし

キラキラですっごいキレイだったし☆☆

娘よりも旦那くんと私が夢中で見ていました♪さすがメルヘン夫婦(笑)



私も旦那くんも楽しんだくせに

『また行きたい!!』という娘に対して

『そ・・・そうだね。またいつか・・・』って曖昧な返事で済ましたけどね(笑)

だって・・・遠いんだもの・・・。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
