

久々~♪

なんだか急に

『パンを焼こう!』

と思い立ちました。



何パンにしようかな~って考えてはみたものの

材料はごく普通のパンを作れる範囲しかなく

結局『バターロール』を作ることにしました。



久しぶりのコネコネの感覚

とっても気持ち良い~♪



すると娘は『やりた~い!!!!!』と騒ぎ出し・・・

考えた挙句

『コーンマヨネーズをのせて焼こう☆』

ということで

娘にお手伝いしてもらいました☆




焼いてる途中で焼き具合を見るのを忘れてしまい

少し焼きすぎてしまいましたが

味は美味しかったから良しとしよう☆

pan





本当は天然酵母のパンが焼きたいけど

旦那くんが天然酵母嫌いなので焼けず・・・。


勝手に焼いてもいいんだけど

みんなで美味しく食べなきゃ意味がないよね!!



今度は何パンを作ろうかなぁ~♪

娘が喜ぶように動物パンでも作ろうかなぁ~♪♪

皆さんは何パンがお好きですか??


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
