

七五三に向けて!!


娘ちゃんの七五三を今年の5月にするってことで決まっている我が家。

スタジオは予約したけど、まだ着物とか髪飾りとか食事会をする場所が決まっておりませんでした。


ってことで、まずは可愛い髪飾りを作ろう!!

と思ったのですが、私の手作りよりもプロに頼った方が良い!!と気が変わり(笑)

以前、手作りアクセサリーを売ってくださった作家さんにお願いして

オリジナルの髪飾りを作っていただきました~☆


七五三用のを3点セットで作ってくれた上に、普段用のヘアピンも作ってくれました♪

七五三用の3つの中で一番の大作がこちら↓
753-1

わかりにくくて申し訳ないのですが、黄色の小鳥ちゃんが乗っています(笑)



そしてこちらはおまけのヘアピン↓
753-2753-3

可愛らしいですよね~☆ 本当に可愛い☆


しかもラッピングというか箱も↓
753-4

こんなに可愛くデコってくれちゃって♪


価格も良心的だし、細かいところまで考えてくれるし、本当に優しい作家さんです☆

もうすぐ産休に入るとのことで、少し早いのですが作っていただきました!

お願いして良かったなぁ~と思っております♪



あと、食事会をする場所も悩んでいたのですが、先日友人に連れて行ってもらったお店を私が気に入り

今度旦那くんと行って、旦那くんも気に入れば決定にしようかと思います☆



少しずつ細かいことが決まってきて、5月がなおさら楽しみになってきた今日この頃☆

あとは可愛い着物を(レンタルだけど)手に入れるぞ!!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
