

住む場所の確保完了!!

久しぶりの日記になってしまった。。。

怠け者だから少し油断するとダメだわ~(笑)



先日、ついに新しい住所が神奈川県横浜市に決定いたしました!!

決まるまでに二転三転と住所が変わり、どうにかやっとこ本決まり(汗)



10月2日・3日の引越しに向け、いろんなものの住所変更も済んで

家の中の不用品もかなり減って、なんとなくスッキリした我が家☆

でも、引越し屋さんに頼むとあれもこれもそのままでいいって言われて

本当に片付いてきたんだか不安になるくらい変わらない室内。。。

当日までにやることはまだまだあるはずなのに

あるように感じないし、何をしていいやら、、、もはやわからん。。。



そんな中、娘は熱を出すし、、、

旦那はひどい頭痛で早退してくるし、、、

なんとも体調不良の波が押し寄せてきていて憂鬱な気分。。。

季節の変わり目って本当に嫌だね~。。。

皆様もお気をつけくださいまし!!



話は戻って、引越しのお話を少し☆


その①  『引越しを機にいろんなものを買い換えることにしました♪』

エアコン・ガスコンロ・食器棚・レンジラック・ラグ・カーテンなどなど・・・本当に嬉しい!!!

特にガスコンロは旦那が一人暮らしの時から使っていたものだから

もうボロボロ。。。半端なくボロボロ。。。

やっと新しい物になるわぁ♪


その② 『引越し先の近くには大好きなものがいっぱい!!』


私が実家(横浜市)に住んでいるときから通っているペットショップに激近い☆

これで大好きな爬虫類たちをじっくり眺めることができるわぁ~♪(ってキモい??)

他にも独身時代から通っているところがいくつも近くにあるんです~!

大好きな鎌倉にも気軽に行けそうだし~☆



もちろん新しい住処に不満もたくさんありますが、、、

それを考えるより、なるべく良い面を見て楽しい気持ちで引越したいと思います☆



引越しまでもう2週間、、、でもまだ2週間ある!!

富山で行き損ねている場所にはとりあえず行って、お世話になった人にはお礼して

スッキリとお引越しに臨みたいと思います♪

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
